2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.12 (Sat)

☆お買い物☆

なんだか・・・久しぶりに自分のものを買った気分

旦那の従姉さんが今年のお正月に買ってて、それ以来なんだか欲しかった・・・『crocs』のブーツ

やっと今週購入しました~

20091212224250.jpg
【crocs ナディア】です

友達に、crocsのブーツみたいなんが欲しいんよって言ったら・・・
即・・・「長靴ぢゃが」って言われたけど・・・

全然、長靴ぢゃぁねぇし

履き心地も
あったかいし・・・
長時間、履いてても疲れない


ネットでポチっと3900円くらいだったかな
元は7000円くらい・・・かな(あやふやです。。。。)


これからの本格的な冬に向けて大活躍しそうな感じです
(本格的な冬が来るんかな。。。)

来年は・・・長年の夢の・・・
ベストでダウンでファーなのを・・・購入したいです。。。




で、今日は・・・午前中に旦那が指導してる(してた?)小学生の陸上チームが出てる大会を見に、
備前まで行きました

あらかじめ・・・
旦那が「アセモ?が出来てに行ってから行くから遅れる」的な連絡を入れたようで・・・


競技場に付いたら・・・

先生や保護者の皆さん・・・

寛永に向かって・・・



「アセモは大丈夫





えぇぇぇぇっと・・・

アセモなのは・・・


旦那なわけで・・・(苦笑)


「アセモぢゃぁ言うから、そりゃ子供ぢゃわって話したんよ・・・」とママさん(笑)


寛永は・・・
トラックに侵入し・・・
20091212224050.jpg
フィールドに侵入して・・・
芝生を満喫


スタンドにあがったり・・・

ウロウロしたり・・・

砂をイジイジしたり・・・



私が疲れましたとさ。。。。。。


23:01  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
