2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.31 (Thu)

☆2009☆

お世話になりました。。。

今日は午前中・お仕事~
夕方からじいちゃん・ばぁちゃんの入所してる施設に
何もする事がない寛永は・・・他の入所者さんのお部屋を散策。。。。
oomisoka.jpg


帰ってからはおせち詰めたり~



なんとかお正月を迎えれそうです



エアコンの下においてたのでカピカピになった鏡餅ちゃん
20091231225414.jpg



今年は・・・
去年より早く過ぎた気がします
寛永のお陰だろうね。。。

今年1年無事過ごせたのも・・
私を知ってくれる全ての人・・・今年出会った全ての人に感謝です


2010年もみんな元気で・・・楽しく・・・すごせますように。。。

そして2010年12月31日にいい気分で・・・
また日記が更新できたらな・・・と思います




旦那はボードに行って帰ってきません。。。
「寛永が寝る前に帰ってこんかったら知らんけぇよ」と昨日強く言いましたが・・・


雪で高速使えないとか・・・・・・・・・



それは仕方ない。。。。。。。。。。。。




けど・・・・・・・・・





一人なので・・・・・・・・・・・・



チューハイがすすみます。。。。。。。。。。。。。。。。。。
23:09  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiroto0722.blog111.fc2.com/tb.php/20-179d960c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
