2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.04 (Mon)

☆最終日☆

今日で、お正月休みも終わりです

ゆっくりと朝寝たかったんだけど・・・
旦那は6時過ぎから居なくなってるし・・・
寛永は6時半くらいから機嫌悪いし・・・
どうにか粘って7時まで布団にもぐってました

明日からは・・・6時過ぎには起きなきゃいけないのに・・・(笑)

寒かったし・・・
午前中は軽く掃除して・・・
寛永と遊んで・・・
寛永はおかあさんといっしょに夢中になり・・・
私をほっといてテレビにくぎづけになり・・・
私は暇だったので・・・
並べてみた

20100104140216.jpg


並べてたら・・・まぁ近付いてくるわな
崩される前に撮影終了

全部写ってないけど・・・

だいぶ貯まりました。。。

我が家の車ちゃん達

ダンプカーやショベルカーや・・・
まだ・・・あるんだけどね

写真に写ってて・・・
私が購入したのは・・・
1台だけ~


しかも100均(笑)




さて・・・・お昼寝の間に・・・
寛永のズボンのすそ直しをしなきゃ


14:19  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiroto0722.blog111.fc2.com/tb.php/25-f6166545

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
