2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.20 (Sat)

☆ゾウさんに会いたい人☆

今、動物園に向かい中


準備してたら…
「ズボン履かない~
「くった(靴下)履かない~
と徘徊する寛永


私:「今日はぁゾウさんに会いに行きます会いたい人~


寛永:「えっゾウさんはぁぁぁい


私:「ゾウさんに会いたい人は…ズボンと靴下はいてくださぁい


寛永:「はぁぁぁい



素直に履いた




朝 納豆を食べた寛永
口の周りはベタベタ


拭こうとしても逃げる

「ゾウさんにお口をペロペロされるよ


素直に拭かせてくれた




さぁチャイルドシートに座らせよう

「後ろに座る


座りゃしねぇ


「キリンさんに会う人は座って

素直に座った




では動物園楽しんでくるよ
09:23  |  ☆育児☆  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiroto0722.blog111.fc2.com/tb.php/263-66f65825

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
