2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.30 (Sat)

☆オープンハウス☆

今日は、久しぶりに・・・
旦那も私も二人揃ってお休みで

オープンハウスに行ってきた

外観・間取り・・・最高

今まで見た中でも上位


ここに住みたいって本気で思った



で・・・


私と旦那の両親にも見てもらい・・・・・・




却下~



骨組み?がね。。。。。



長年のことを考えたり、
大地震のことを考えると・・・とっても心配

中古といえども、安い買い物ではない


諦めました。。。。


帰って、、、
うちのお父さんが・・・
「あれは30年は無理ぢゃ。。。。」と言ったのを聞いて・・・


納得




はぁ・・・・・・・・・


出身学区か・・・

実家付近に住みたい気持ちは強まります(笑)

それをすっきりと断ち切れる物件に出会えますように
22:46  |  ☆たわいもない事☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

高い買い物だし、後悔しない様に焦らずに探そう!
ぎ |  2010.02.01(月) 12:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiroto0722.blog111.fc2.com/tb.php/41-17c2b123

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
