2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.15 (Tue)

☆寒い・・・☆

今日は・・・めちゃくちゃ・・・寒い


保育園に送って~


買い物に行って~


洗濯して~


洗い物して~


年末も来るので・・・
カーテンを洗って~


そして・・・今、ゆっくりし始めたところです


にしても・・・寒い

天気はいいけど・・・
気温が冷たい

部屋の・・・
カーペット付近はちょうど太陽が当たって・・・
ポカポカして、気持ちいいんだなぁ




最近、保育園に送って「バイバイ」すると・・・
ちょっと泣きそうになる寛永
今日は泣きました。。。


だんだん、いろんなことが分かるようになってきて・・・
味覚も出てきて好き嫌いも出てきて・・・
ますます自我が強くなってきて・・・
「魔の2歳」に向けて、順調に成長してくれているみたいです



hiroto.jpg
いろんな表情が出てきて・・・


hiroto2.jpg
保育園で習ったみたいで・・・「手はほっぺたぁぁぁ」と言うとしてくれます



あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・




カワユス(笑)
12:08  |  ☆育児☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

あぁぁ

かわゆす

陽日も最近私が仕事に行く時に泣くんだぁ。。。
まっすぐな視線で抱っこを求められ…。
ごめんね…と思いながら走り去ってるよ
さつき |  2009.12.16(水) 02:08 | URL |  【編集】

ハルちゃんもかぁぁぁ

今日は寛永も号泣v-12
切ないよね。。。。
きょうこ |  2009.12.17(木) 11:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiroto0722.blog111.fc2.com/tb.php/9-16577867

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
